雑記

ネタバレあり感想とか何かを書き留めておきたくなった時用

金髪っぽいキャラがいるだけでお前が好きそうと言われる

クソ記事です。

金髪っぽいキャラがいるだけで高校同期にお前が好きそうと言われます。最近は自分でも「俺が好きそうだな…」と思うことが増えました。最近「俺が好きそうだな…」と思ったキャラを紹介します。完全に見た目だけで中身を知ってるキャラはいません。

追記

金髪だけじゃなく明るい茶髪も含まれていることに気付きました。どっちも好きです。

更に追記

気付いたけど濃い金髪はそんな好きじゃないです。薄い金髪から明るめの茶髪という結論が出ました。

 

魔法科高校の劣等生 リーナ

ソース画像を表示

めっちゃ俺が好きそう。

 

WHITE ALBUM 緒方里奈

ソース画像を表示

PS3版のキャラデザが特に。

 

・地味なコンビニ店員を助けたらクラスのギャルだったやつのギャル(星宮彩奈さん)

ソース画像を表示

買おうかな。

 

・SELECTION PROJECT 小野花梨

ソース画像を表示

画像左端の子。金髪…?

めちゃくちゃいいなと思ってたのに一話で退場。

 

まとめ

髪色に疎すぎて金髪っぽいとしか言えません、助けてください。テスト勉強が進みません、助けてください。